中高年やり直し英語と韓国語(ハングル)はこのサイトを!
英語教材や英会話教材を取り揃えて、英語発音など総合英語学習を完全収録。究極の海外生活、旅行英会話やTOEICも大丈夫!
英会話教材、英語教材ご案内。
■英語の歴史
紀元前5世紀〜10世紀
11世紀〜20世紀
■中高年の勉強過程
英語と米語
中高年を惑わすカタカナ語
不定詞のto はこれだけ
日本語では区別しないのに
冠詞なんかに神経を使うな
B動詞の後に目的格代名詞
侮りがたし中学単語
say (言う)の用法は広い。
cleanとforgotten
upの勉強
will と be going to
使役動詞を復習
英語の敬語と丁寧表現
仮定法を少し勉強
歴史映画
参考文献
英語の省略形いろいろ
過去分詞の今
旅行もいろいろ
比較級から不得意
■助動詞
Can、Will
May、Shall、Must
Would、Should
■韓国語
アルク
スピードラーニング
参考書籍
■LINK




●その他リンク

■インターネットホットライン
インターネットホットライン連絡協議会は、インターネットに関するいろいろな問題の相談・通報窓口の実務担当者相互の情報共有や連携を目的として、2000年12月に設立された緩やかな連絡組織で、事務局は財団法人インターネット協会にあります。現在49団体29警察が参加しています。

■全国消費生活相談員協会
消費生活問題の専門家集団/正会員の多くが全国各地の消費生活センター等の相談をしています。

■国民生活センター
国民生活の安定及び向上に寄与するため、総合的見地から、国民生活に関する情報の提供及び調査研究を行うこと。

■悪徳商法マニアックス
このページは、悪徳商法についての具体的な知識・事例・対策の収集・分類を目的としています。
ただ今の時間、1.21GHzのスカラー波を、全世界に向けて発信中です。


■英会話・英語学習総合リンク集
「英会話・英語学習総合リンク集」は英会話もしくは英語を習得する上で、便利と思われるサイトばかりを集めた英会話総合リンク集です。英会話スクール、英語教材、英会話用書籍等ジャンル別にどんどん充実中です。

■中高年の「元気が出るページ」
中高年(45歳以上)の男女の作品発表、および情報交換の場を提供し、同輩たちが余暇を有意義に過ごすためのヒント集

■相互用SEOサーチエンジン
SEOに対応できるようにHTML形式で出力できます。個性を出すために各種マークを用意。

■元気な中高年掲示板
中高年が元気に過ごすためのお互いの体験・情報交流の場です。

■い〜悠々ドットコム
中高年・シニア・マチュア成熟世代交流サイト い〜悠々.COM

■中高年のウィンドウ
インターネットは若者だけのものじゃないはずと中高年の方が作られたホームページを集めました。

■葬儀の勉強
墓場、葬儀、老人、中高年の安心を対象とします

■時代屋本舗
今の時代のスピードに、疲れてしまう年齢になって、なんとなく昔を懐かしく思い出してしまう。

■お風呂のお話
お風呂に入ると健康になる、お風呂に入るとキレイになる、お風呂に入るとダイエットになる。そんな日本人が大好きなお風呂の効用を交えた、楽しい健康入浴がテーマのお風呂の話です。

■t's at home
ただいま工事中みたいです。お早めの完成をお待ちします。

■ちゃんと眠っていますか
不安で眠れない、眠りたいけど眠れないなど、不眠症でお悩みの方が、快適な眠りを取り戻すためには何をすればいいのか、現代社会での睡眠とは…など眠りについてまとめてみました

■やってみるでござーる
頑張れ中高年!お金儲けはここから始めよう!

■花粉症のはなし
花粉症は簡単にかかりやすく、一度かかると治す事のむずかしい病気です。そして花粉症にかかる人はいまだに増加しているといいます。花粉症から身を守るには、まず花粉症を知ることだといわれています。

おもちゃでドンドン
趣味のおもちゃから、お子様、お孫さん、誕生日のプレゼントにゲーム、玩具を。

おいしいステーション
それぞれのライフスタイルに合わせて選べる色とりどりのライフステージ。
あたなのお好みのはどんなスタイル?


無料検索エンジン一括登録・■サクっと万作まる得集♪
当サイトでは検索エンジン無料一括登録代行サービスを実施しております。どうぞ貴サイトのアクセスアップにお役立て下さい♪

■相互リンクドクター
相互リンクでリンクの輪を広げよう!相互リンクドクターはアクセスアップの手助けをします。

■JOYFULPOD
なにかとお役立ちリンク集

■BELL SEARCH!
なにかとお役立ちリンク集


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送