中高年やり直し英語と韓国語(ハングル)はこのサイトを!
英語教材や英会話教材を取り揃えて、英語発音など総合英語学習を完全収録。究極の海外生活、旅行英会話やTOEICも大丈夫!
英会話教材、英語教材ご案内。
■英語の歴史
紀元前5世紀〜10世紀
11世紀〜20世紀
■中高年の勉強過程
英語と米語
中高年を惑わすカタカナ語
不定詞のto はこれだけ
日本語では区別しないのに
冠詞なんかに神経を使うな
B動詞の後に目的格代名詞
侮りがたし中学単語
say (言う)の用法は広い。
cleanとforgotten
upの勉強
wihtの勉強
overの勉強
テーブルの上に花瓶
名詞がそのままで副詞の働き?
再帰代名詞って覚えてます?
聞こえたまま話すのが筋
get で1日を過ごす
get up だけ別にしました
比べるわかる for at to
bring と take の違い
will と be going to
使役動詞を復習
英語の敬語と丁寧表現
仮定法を少し勉強
歴史映画
参考文献
英語の省略形いろいろ
過去分詞の今
旅行もいろいろ
比較級から不得意
■助動詞
Can、Will
May、Shall、Must
Would、Should
■韓国語
アルク
スピードラーニング
参考書籍
■LINK




「冬のソナタ」で学ぶハングル
冬のソナタファン のために企画された、韓国語を分かりやすく話せる様になるための初級語学用DVD-BOX。3枚のディスクのうち、Disc: 1とDisc: 2には、ドラマを見たことの無い人でも楽しめるよう、またドラマが好きな人はより入りこんで見れる?謔 、に、「冬のソナタ」 のストーリー・ダイジェスト(日本語字幕
冬のソナタで始める
韓国語

空前の大ブームを巻き起こした韓国ドラマ『冬のソナタ』のシナリオをテキストに、楽しく韓国語が勉強できる! ハングルと日本語の対訳の? シ、ドラマ各話のあらすじや、チェ・ジウ、ペ・ヨンジュンをはじめ出演俳優の貴重なオフショットも収録。
目からウロコの ハングル練習帳基礎から学ぶ語学シリーズ
ここで立ち読みしてもらえないのが本当に残念! 同じたぐいの本としっかり比較して下さい。世に三日でわかる、といったタイトルは多いが普通は嘘です。が。これは真実、事実三日なのです。三日で必ず終わります。そして決して挫折しません。というよりやる気のない人も、韓国語に関心のない人も、ハングルがわかってしまうのです。
公式学習ブック...教養・文化シリーズ
「美しき日々」の印象的なフレーズを各話3フレーズ選び出し、その中から日常よく使う表現や、基本的な文法項目をポイントとしています。それぞれのポイントには、短くて使いやすい例文が挙げてありますので、使用頻度の高い表現を無理なく身に付けることができます。また、ハングルには発音のカタカナルビがつけてあります。付録CDと併用しながら、ハングルの発音やイントネーションを練習することで、ドラマを聞き取る力を養うこともできます。
「美しき日々」で始める韓国語
韓国版オリジナル台本を使用し、ハングルと日本語対訳を掲載した韓国ドラマシナリオシリーズ第2弾は、NHK-BSで放送された『美しき日々』イ・ビョンホン、チェ・ジウ主演)。全24話の韓国語シナリオ&日本語対訳(各話の韓国語の重要語句説明あり)、カラーページにて主要登?齔l物の紹介と俳優・監督の詳細なプロフィール、登場人物相関図も収録。巻末には、韓国語を始めるための基礎知識が。
ソウルで新婚生活。?
新妻ヨ...

歴史を偽造する韓国?
韓国併...

もう日本人は騙されてはいけない-。日韓併合は韓国に多大な利益をもたらした一方で、日本は大きな損害をこうむった。韓国歴史教科書の「?R」を徹底的に検証し、日韓歴史論争に終止符を打つ。
韓国・中国「歴史教科書」を...小学館文庫
日本の検定を合格した教科書に「歴史を歪曲している」として、多くの修正要求をしてきた韓国と中国。それでは、韓・中両国は、国定教科書で子供たちに日本との関係をどう教えているのか。戦後教育の気鋭の研究者である著者が両国の教科書を精査し、徹底検証する。そこから浮かび上がってきたものは、自国に都合のよい歴史認識であった。
若者に伝えたい韓国の歴史?...


韓国ドラマ商品なら冬ソナ.comで納得のお買い物を!

◎アジア各国から正規商品を直輸入!だから安い!
◎定番商品から貴重品まで納得価格でご提供!
◎各種お得キャンペーン実施中!
◎ご注文の商品は最短4日でお届け!
◎メルマガ配信により、新着情報、お得情報をいち早くお知らせ!




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送